ヘナチョコ双子王子の部屋

我が家のヘナチョコ双子王子、しん王子とりゅう王子の日常の出来事を綴る成長記録です。 もちろん全て実話で盛ってもいません。

2019年05月

皆さん体調崩していませんか?

食欲不振になっていませんか?


今日実家の母に電話しましたら『最近ところてんしか食べてなくて力が出ないし目眩がする。』なんてとこ言ってました。
そりゃところてんだけじゃ力も出ないでしょうよ(ーー;




_AC_SY400_


せめてこれくらい食べてくれないと……

【初めての方限定!】
円熟の細古物素麺「天の川250g袋入」、国産小麦(北海道産)100%使用「芳醇250g袋入」、「ほんまもんの三輪素麺250g袋入」の3種類をパックにしました。
たっぷり約8人前の15束、750gです!
まずは、ほんまのんの味をお確かめ下さい!

昔ながらの手延べ製法にて11月から3月の寒期にのみ製造しております。二日間の工程により十分熟成され、天日干しを用いて自然乾燥された無添加そうめんは理屈抜きに“旨い”といえる本物の味です!

初めての方限定!価格: ¥ 1,080


初めてじゃない方の価格は一体いくらなんだろう……(((^_^;)


***

最近話題をくれないヘナチョコ双子王子たち。
明日は体育祭です。
熱中症対策と食中毒対策に頑張ります。



https://aff.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=54587&advid=48579&psid=37314" >

女の子の月に一度のアレが近くなるとイライラしたりモヤモヤしたり体調が崩れたり……。
色々とありますよね?
これって人生損してる気がしません?

006_10


006_9


それを改善してくれるのがこの≪Raku Luna≫。

006_2


006_14

006_16


そして……
006_17


006_22


006_24



詳しくは

https://aff.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=54587&advid=48579&psid=37314" >をポチッとして下さいね。


きっとこの≪Raku Luna≫でアレの前でも快適な日々が送れるようになりますよ!

https://aff.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=54587&advid=34645&psid=37314
header_main_m (1)

あなたは自分の毛穴に満足していますか?
もしお悩みがあるのなら、クレンジングで落としきれていない汚れが原因かも・・・

毛穴美人への道は、まずしっかり落とすことから☆彡

「そうは言っても、洗浄力が強すぎるとお肌へのダメージが心配><」

そんなオトナ毛穴にお悩みの女性たちへ、
毛穴のつまりを解消しながらうるおいを与えるクレンジングが誕生しました!
それが【D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア】


独自技術「毛穴クリアカプセル」でとろけるバームがしっかりメイクも毛穴の汚れも浮き上げて落とす

31種類の美容成分を理想的なバランスで配合 してハリとうるおいを実現

石油系界面活性剤など7つの無添加!!毎日使うものだから、肌への負担を考慮

うるおいながら、毛穴汚れがすっきり♪
クレンジングのたびに、まるでエステ帰りの毛穴レス肌に!

product_01_capsule_contents

cv_main_b













https://aff.i-mobile.co.jp/display_data.ashx?advid=46998" border="0" width="120" height="60" alt="" >


02


口臭は年齢問わず気になるところ。
デート中、会議や商談。
お友達との会話はもちろん、お孫さんとの会話でも……。

特に子供は素直だから『おばあちゃん、お口クサイ!!』なんて平気で言いますからね。(←言った覚えのある人なんで、私(((^_^;)ゞ)
母方の祖母は私の母が中学生の頃の脊椎に良性ではあったものの腫瘍が出来て首から下の自由が利かない状態でした。
当時は今のように介護訪問のお風呂なんていうのも珍しく、身体を拭くことが精一杯。それに自力で歯磨きはしていたもののやっぱり限界があったと思います。
そんな祖母に『おばあちゃん、お口クサイ!!』だなんてなんて酷い孫だったことでしょう。

時は流れ、身体の自由が利く現在の母があの頃の祖母と同じ臭いがするんですよぉ(。>д<)
母は念入りに歯磨きはしているんですよ?
なのに『お母さん、お口クサイ!!』なんです(´д`|||)
しかも母はヘビースモーカーなんです。
身体の中から臭って来る異臭とタバコの臭いが混ざって実の娘である私でもちょっと距離を置いて会話したくなります。

そしてふと、私はどうなんだろう?と思ってしまったりします。

口臭って身体の内側からもですが、口内衛生も関係していると言われますよね?
私たちが子供の頃は虫歯が出来ると削って薬付けて、銀歯入れておしまいでしたが、何かで読みましたが……銀歯世代の人たちって銀歯の下で虫歯が再燃しているらしいじゃないですか!?
そうなると知らず知らずの間にお口の衛生が酷い状態になっているかもしれませんよね!?


『お口クサイ!!』

そう言われる前にお口のケアしませんか?


11


12




09



top_rose_img


インフュームローズは気になったその時に、いつでもどこでもエチケットケアを可能にするブレスケアカプセルです。ローズの香りをソフトカプセルの中に閉じ込めました。


top_bergamot_img

インフュームベルガモットは気になったその時に、いつでもどこでもエチケットケアを可能にするブレスケアカプセルです。ベルガモットの香りをソフトカプセルの中に閉じ込めました。


top_chamomile_img

インフュームカモミールは気になったその時に、いつでもどこでもエチケットケアを可能にするブレスケアカプセルです。カモミールの香りをソフトカプセルの中に閉じ込めました。



cta


検索はこちら
https://odecomart.com/infume.html



実は……私も最近飲んで身体の中から身体の中から口臭ケア、愛用してます。

このページのトップヘ